帝国の遺跡群

Fallen Empires(独りの帝国跡地)

返事4

>10:11 サイトもそうですがかねさださんの一言掲示板の継続力は凄いよね って知り合いと語り合いました
>10:12 これからも応援しています
ちょっと待って。知り合いと語り合うほど一般性のある話題だったんですか。
>16:14 http://kokekakiki.tonosama.jp/ つつしげさん。ご存知でしたらすいません
1年くらい前にリンクした記憶がありますが更新間隔によって足が遠のき…ということが多いので申し訳ないです…。
>0:17 いつも見ていた帝国さんで紹介されててびっくりしました…有り難うございます!!!!ああん
>0:20 あ、昔リンクして頂いた事も有ったみたいです。ずっと何が有ったんだろうと思いながら、2003年の自分の名前にカーソル合わせてました。指子
すみません…教えてもらってサイトに伺ったときに絵柄とお名前が記憶に残っていたのでぐぐって過去ログを調べてみたら
5年前にリンクした痕跡が。誰も憶えてないだろう…ともう1度リンクさせてもらったのですがご本人に指摘を…。