帝国の遺跡群

Fallen Empires(独りの帝国跡地)

アステリオーンの家

ついったーに限らず人を相手にするときには誰でもこういうのありますよね。
http://anond.hatelabo.jp/20080713152637
ついったでは言い捨てて終わりだから気が楽だと思ってたんですが、それでいいよね…?
@に気付くのが次の日で今更返事は…とウヤムヤにしてるのでみんなを傷つけてるかも><
でも他人の内面なんて永久に辿りつけないんだから、何かの基準にしてしまうと振り回されて
しまうよね。囚われすぎるとレインの「結ぼれ」っぽく「私が重荷に思うことが重荷に…」
と際限なく消耗してしまうので、どっかで割り切れるようになった方がいいんじゃないかな!
ネットのコミュニケーションは文字中心だから意図しない印象与えたり、それが残ったりで
難しいこともあるけど、距離や時間や立場に左右されない長所は活用しなきゃ損ですよ。
いろいろやって場数を踏んだ結果、慣れることはできなくても統計的にわかることもあるし。