帝国の遺跡群

Fallen Empires(独りの帝国跡地)

ハイカーさん、まうまうの画像欲しい!

面白画像を…というお題があったので昔のふたば関連があるフォルダ見てたら
いつか使おうと思ってたまうまう画像がいっぱいあったので貼ってた。
http://h.hatena.ne.jp/keyword/%E3%81%BE%E3%81%86%E3%81%BE%E3%81%86
何か連投っぽくなりそうなので2枚目でオチっぽいの貼ったけど、更に奥の方から
こっちを見てる画像はグロになってしまうか…。本物のまうす先生は読み間違えしてた。
http://h.hatena.ne.jp/mauuuuuu/
そういえば昔から画像は作者名のフォルダに保存してるんだけど、作者とか関係のない
よくわからない画像は「不可思議」ってフォルダに入れてて、いっぱいになったら
fksg02、fksg03と増やしてきて現在fksg17までたまってしまった。