帝国の遺跡群

Fallen Empires(独りの帝国跡地)

今日のハイク

久しぶりすぎてディティールを忘れてた…こいつ立体じゃないんだ。梅干しは塩分控えめでおいしい。
http://h.hatena.ne.jp/kane/9236548367604186632
アイコン変えたんだけど、ついったとか「この人が喋ってる」って発言と結びつきすぎて
定着するとなかなか変えづらくなる。枢機卿からてきとうに変えただけだったんだけど…。


新しいのはマザー2で砂浜で手のひら焼いてると言ってた人。
テキスト次第でこんなドット絵を記憶に残らせるんだからすごいなー糸井重里
16*16の倍数じゃないと潰れるからタクティクスオウガの歩いてるの(32*32)にしようと思ったんだけど、
何か残像が残るくらい高速で足踏みしてたのでgifアニメはやめときました。