帝国の遺跡群

Fallen Empires(独りの帝国跡地)

今日のセブドラ

この選択が持つ取り返しのつかなさとかけがえの無さをうまく表していた言葉が「隣り合わせの灰と青春」だった。
http://d.hatena.ne.jp/lu-and-cy/20090316/daikoukairpg
うちのメイジの今では使うことのなくなってしまったヒーリングマナはよいガッカリだったけど、
鑑定学はどうもマイナス要素の方が多い気が…20匹くらい倒してようやく通常ドロップらしきもの落とすとか…。


犬か猫どっちが好きか聞かれてどっちもいいえにしてみたら何故か家の中に牛が…屋内牛かよ…。
http://h.hatena.ne.jp/kane/9234261692759633422
どう見ても世界樹の危険な花びらを意識してる黒キノコみたいなのに全員誘惑されて全滅するのは耐えられるので、
やっぱりクエスト周りの無駄だけが悪いガッカリのようだ。開発者の人は何が必要で、何が売ってもいい素材か
わかってるからクエスト確認とか預かり所とかいらないのかもしれないけどさ…律儀プレイはやめるか。
鳥の羽100個だけは進むも地獄、引き返すも地獄の修羅道だけど、あれでクエスト枠1個塞がってるのも地獄…。