帝国の遺跡群

Fallen Empires(独りの帝国跡地)

今日の拍手

17:16 ねっしーさん閉鎖されたって本当ですか?お気に入りに入れて無かったのでサイト判らず…

先週見に行ったときには閉鎖されてました。跡地です。
http://kska.sakura.ne.jp/


拍手とは関係ないんですが、はてなハイクがFollowersをfansにしたりハートマーク付いてたりと、
妙な模様替えしてました。左にカタカナでファンって書いてあるのが気の抜けたファンタみたいな脱力感。
http://h.hatena.ne.jp/kane/9236548915782332430
http://h.hatena.ne.jp/kane/9236548916302956244
下のはgoogleの新しい広告がシュールだったので真似したらもう何だかわからなくなってしまった。
せっかく200followに近づいてたのが減ったのは「別にファンってほどじゃないし…」と外されたのだろうか…。