帝国の遺跡群

Fallen Empires(独りの帝国跡地)

今日のOblivion

2000Gの家を買うためにギルドに所属して金目の共有アイテムを売り払ってます。
各地のギルド支部のある街を馬で探し回って、価値はわからないけど高く売れるフラスコとか売りまくる。
わかりやすく言うと、部の備品の本をブックオフに売り払うために漫研入るような困った人プレイ。


すごい上機嫌でおっさんが歌ってたので、こっちも楽しくなって話しかけたら
「お前みたいな気取り屋は話しかけるな失せろ!」みたいにキレられて困惑。

そいつらの船に乗ったらいきなり抜刀して切りかかってきた。
帝都の港なので当然ガードが助けにきてくれたけど死んでしまった。ので装備ぱくった。

歌ってたおっさんも仲間の女も死んでるのに他の人は知らんぷり…世知辛い。

この恐竜だかイクチオステガだか変な怪獣がめっちゃ強くて見つかると瞬殺される。
飛び掛ってきて盾で防いでもガード崩されるし、足も速いので遠くから魔法撃っても追いつかれる。

その点ミノタウロスは避けやすいし逃げられるので、当たらなければどうということはない。