帝国の遺跡群

Fallen Empires(独りの帝国跡地)

今日の拍手

0:41 幻のPSXを所持しているカネサダさんはPS3を買うべきだと思います。

幻だと!PSXを投げ込んだら「あなたが落としたのはこのPS3ですか、それとも現金ですか」とか
女神(クタラギさん顔の)が出てくる泉でもあったらいいんですけどね…現金選ぶかもですが。


PSXPS2持ってないときにミンサガ出ると聞いて買ったので、ロマサガ4(仮)が出るなら買うんですが、
サガチームは去年ラスレムやってたから、多分次世代機ではつくる余裕も体力もないだろうなぁ…。
あと、据え置きはPS2ですらあんまりやってないんですよね。何より置き場所がない。
地デジが見れてレコーダーになるやつ出ないですかね。PSZZとかPSX改(kai)みたいな名前で。