帝国の遺跡群

Fallen Empires(独りの帝国跡地)

今日の蝕

特に何を描くでもなく精神安定のセラピー的な目的で半透明の球体描いていて、
何気なくいつものように最後に顔を付けたら何だかROのポリンみたくなってしまい、
騙すつもりがないのに通りすがりの小学生とかに「かわいいポリンですね^^」
と言われたら心が痛むかもしれないな…と棒を刺してねるねるねるねちゃんにしようと
思ったんだけど、どうも一目見てそれをわからせる力が自分にはないな…と
非力さを嘆きつつ結局わらび餅ちゃんにしました。長いね。
http://h.hatena.ne.jp/kane/9234088092552266187/
それでベヘリットもいけそうだな…と思ったのでやってみたけどよくわからない。
http://h.hatena.ne.jp/kane/9236550998990112018/
そういえば先週のベルセルクにヒエロニムス・ボスの快楽の園そのまんまのが出てたね。