帝国の遺跡群

Fallen Empires(独りの帝国跡地)

今日の光の4戦士

ドラゴンだけ出てきたときにサガじゃなくてFFTっぽいと思ったけどやっぱり吉田絵か…。
http://www.square-enix.co.jp/0706/
あーでもこれはこれで昔の正統派FFっぽくていいな…今では7系統が正統派だから異端派か。
フォントやデザインが旧クエストチームっぽい。オウガはずっと寝かせておくのかな。
まあ、サガも聖剣も1作目はFF外伝として枝分かれしたんで、うまくいけばこの先化ける可能性も。


しかし何で思わせぶりに4なんて出してカウントダウンしたんだろうね…。
4=ヨヨだからバハラグ4だとか、トバルNo.4だと早とちりした人もいたかもしれないのに。
いい加減カウントダウンサイトはよっぽどのタイトル以外はやらない方がましだと気付くべき。