帝国の遺跡群

Fallen Empires(独りの帝国跡地)

今日のDQ

はぐれメタル落ちてきたときの「美味しそう感」を絵にしてみたかった。
何か寂しいので、屋外なのにリビングスタチューも付け加えてしまったのでした。
http://h.hatena.ne.jp/kane/9236534003955467416
はぐれメタル発見→急いで近づく→画面外からダッシュしてくるリビングスタチューと接触
はぐれメタル消えてしまう…という流れはプレイした人なら心当たりあるはず。
しかしはぐれメタルばっかり狩っててまだ賢者つくるクエストやってないのだった。


wifiショッピングでサングラス買えたので装備も貼りました。
http://pixiv.cc/kanesada/archives/1249431.html
品揃えはランダムらしい。今週からゲストキャラが来るらしいとジャンプに載ってたけど、
あれもランダムなんだろうか…そしてロイヤルルームに残しておけるんだろうか…?