帝国の遺跡群

Fallen Empires(独りの帝国跡地)

今日のハイク

夏はムックの抜け毛がすごいから、きっとあのローラーで取ってるんだろうなーと思いました。
http://h.hatena.ne.jp/kane/9234089282132058181


天井にしゅうまいがくっついてたらシュールだろう…と思いつくと同時に描き始めて、
描き終る前には既に「何でこんなものを…」と思うほど何も考えずにやってるんだ!常に!
http://h.hatena.ne.jp/kane/9236552187571605392


色んな意味で古いんだけど結構深刻です。何を押してもランプの点滅が止まらないのでコンセント抜いた。
持ってるというだけでネタになったり顔をしかめられたりしたPSXも、この夏は灯篭流しと共に送り出すしかないようです。
http://h.hatena.ne.jp/kane/9234089275825292806


DQ9が作業ゲーだったら己の毒で皮肉ってやろうと撮っておいたけど、予想以上に楽しめたので使わなかった画像。
すれ違い通信なかったら飽きただろうとは思うものの、運の要素が大きいのでむしろ今までのDQよりは変化がある。
http://h.hatena.ne.jp/kane/9234265203663221974


ネトゲや洋物RPGをやってると自然に武器や甲冑の種類を覚えたりします。昔は名前だけでよくわからなかったものも
見た目が変わるので区別が付くようになったり。それっぽいシルエットだけの一覧あったらいいかなーとやってみた。
http://h.hatena.ne.jp/kane/9234265208845778080
同じ名前でも細かい違いがあったりするので大体の形。アーメットとバーゴネットの違いなどはよくわかりません。


プレイモービルを使ったこのサイトとかわかりやすくて面白い。
http://homepage.mac.com/gunshrimp/playmofan/arms/