帝国の遺跡群

Fallen Empires(独りの帝国跡地)

今日のDQ

よく考えたらネタバレ画像も特になかったので直接リンクしよう。
http://pixiv.cc/kanesada/archives/1540246.html
配信以外は大体やりつくした感じ。まだレベル99まで上げてないけど。
魔王99はバラモスしか持ってないけど、どれだけ強いのか1回くらい戦っておこうかな。


あと、まだ手に入らないはずのエスターク地図貰っちゃったんで見ておこうかな…。
くれたのは発見者とは別人で、データも平凡で35歳と年齢出しした本名っぽい名前だったんで、
多分よく知らないで貰った地図をレアだ!と思って親切のつもりで配ってるんだろう。
そんな普通に楽しんでるであろう、いたいけなおっさんに改造地図をばら撒かせるなんて…

吐き気をもよおす『邪悪』とはッ!なにも知らぬ無知なる者を利用する事だ…!
http://f.hatena.ne.jp/xx-internet/20080712085427

ブチャラティさんも言っていた。そういうのは最低限自分だけで遊ぶに留めておこうぜ…。