帝国の遺跡群

Fallen Empires(独りの帝国跡地)

世界のタクティクスオウガ

いつの間にかオウガバトルサーガ千枚筆ならしができてました。
http://h.hatena.ne.jp/keyword/%E3%82%AA%E3%82%A6%E3%82%AC%E3%83%90%E3%83%88%E3%83%AB%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%82%AC%E5%8D%83%E6%9E%9A%E7%AD%86%E3%81%AA%E3%82%89%E3%81%97
見ればわかると思いますが風神ハーネラです。


ついでにあんまり見たことある人がいなさそうなタクティクスオウガ開発中の広告など。

1994年冬予定とありますが、実際に発売されたのは95年秋でした。
初期デザインはオウガバトルに近い柔らかい感じですが、シリアスな内容にあわせて一新されました。

たぶん折込みチラシ。この画風だとやや違和感がある…と思って変えたんでしょうか。

ランスロットさん。これで不惑…40に見えない爽やかさです。

黒ランスさん。篭手とか鎧は今と同じ吉田っぽさです。

旧版のカチュア姉さんはこんなにかわいかったのに…でも正式版のも好きだ。これの黒いのも見たい。

鬼神アロセールさん…じゃない誰?深森のウィノアって別キャラの名前?横にガンナー3人いるのに弓か。

汎用ユニットも全部変えてるんだよね。旧版の未使用絵は日の目を見ることがなくなって勿体無い…。