帝国の遺跡群

Fallen Empires(独りの帝国跡地)

今日のSaGa

pixivブログにいろいろ貼ろうと思ってたのに、何か重くて全然繋がらないので。
http://h.hatena.ne.jp/kane/9234090345316073851
本当に破滅の夜想曲でした。というかアポロンでも苦戦しなかったので、
GB版ではそんなに苦労もしなかったラスボスに準備もせずに挑んだんですが、
強い…というか反則的な流れに心折られました。
ああ確かにGB版でももう1個いたなぁ…とうまい設定の生かし方に感心すると同時に、
結局2体分相手させられる上に女神てめー!!と突っ込みたくなるような展開で笑わせてもらいました。


はにわ見つけたらセーブして、七支刀出なかったらロードすればすぐ手に入りそう…
とやってみたら、ロード後に別のモンスターになってて涙目。



連携埋めに凝ってサンシャインとか無双三段とか頑張って出したんだけど、
この連携一覧って肉辞典に比べても随分おざなりな感じだ…再現できたらいいのにな。