帝国の遺跡群

Fallen Empires(独りの帝国跡地)

今日の拍手

22:48 いつもリンクありがとうございます。御サイト更新は大変だと思います、お体にはお気をつけ下さいね。
22:51 お礼に、情報ですが(かねさだ様ならすでにご存知かと思いますが;)「絵師100人」という本が9日に出ます。豪華絵師様が載っており、御サイトに適した情報だと思いましたのでご報告いたします。それでは!

どなたかわかりませんが、ご丁寧にありがとうございます。
絵師100人というのは村田蓮爾さんとこで名前だけ見た覚えがありましたが、
すごく豪華メンバーのようですね。報告助かりました!
screenshot

0:59 いがのたろさんのサイトが壱号さんのアドレスになってるますおw

おおー本当だ…申し訳ありません直しておきました。
ドモホルンリンクルのように1つ1つ手作業なので、いつも次に更新するときまで気付かなかったりするんです。
報告助かりました!