帝国の遺跡群

Fallen Empires(独りの帝国跡地)

今日の世界樹の迷宮

世界樹の迷宮3はクラス一新なのかー。硬直したwizと違ってそういう冒険できるのがいいね。
screenshot
screenshot
FF5とかロマサガ2の職業がいっぱい雑誌で紹介されるのにわくわくしてた世代なので今回も堪能できました。
占星術師みたいなのがアルケミストの役割かな…しかし一新は思い切ったな。
海図をマッピングというのも、もしかしたら昔大好きだった大航海時代2みたいな要素あるかも…と考えると
非常に楽しみです。きっと船のパーツを組み合わせてタッチペンで大砲撃って…(夢幻のあれ)。
前作から2年かけてるってことは、きっとデバッグにも時間かけて前作みたいなバグもないだろうと期待してます。