帝国の遺跡群

Fallen Empires(独りの帝国跡地)

今日の岸田

飛ぶ生き馬の目を針の穴から落とした二兎の奥歯ガタガタいわせると桶屋が儲かる勢いの
岸田メル先生に255万hit記念の壁紙を貰いました。誤字も忠実に残しました。

間違えてエントリ消しちゃったので思い出しながら書いてます…。
別のブラウザで自動バックアップ内容も違ってたので間違えて上書きしてしまったようです。
確かSBRの大統領のスタンドがどうのこうのという話でした。
大きい絵は明日更新したときに貼ります。30日の明日だから31日になっても何もおかしくないです。
「まぁ、その何だ…こんなの息抜きだよ息抜き!」
と照れ隠しに鼻をこするメル先生の指に何枚も絆創膏が巻かれていたのを見逃しませんでした。