帝国の遺跡群

Fallen Empires(独りの帝国跡地)

今日のガンダム

イメージイラストとジャケット何で違うんだろうな…と疑問だった。キャラ置いただけで1枚絵になってないのが少し不満。
screenshot
screenshot
宇宙世紀は長い歴史をかけて継ぎ足された秘伝のタレみたいなもんで、全体像の把握も個人では殆ど不可能で
下手すると送り手より受けての方が知識で勝ってるという奇妙なことになってるんで、
新たに企画できるほどの知識、才能、熱意を備えて富野マインドも継承してる適任者がもう福井晴敏氏くらいしかいないんだよね。
古参ファン最後の砦だったUCを成功させた福井氏も、これからは宇宙世紀中興の祖・福井御小みたいな感じで
末永く称えられたり扱き下ろされたりする歴史上の人物に列せられるのだろう。