帝国の遺跡群

Fallen Empires(独りの帝国跡地)

今日の拍手返事

21:47 いつも気にかけて頂いて本当に嬉しいです.かねさださんも移転作業お疲れさまです……!iswebは古い貴重な建物が再開発事業で取り壊されていくみたいで寂しいですね。どんなサイトでも避けられないことではあるのですけど、しんみりしてしまいます

isweb終了は手打ち個人サイト文化の終焉かもしれませんね…。
00年代の景観を消さずに残しておいてほしかったです。我々残された者は前を向いて生きていきましょう。



拍手の絵もiswebから呼び出してたんですが、拍手自体にアップローダー付いてるようなので久々に少し入れ替えましたよ。
web拍手
久しぶりに弄ったけど、ぱちぱちって音なくなったのかな?