帝国の遺跡群

Fallen Empires(独りの帝国跡地)

今日のタクティクスオウガ

ヴァイスさんは出世してもまだ貧乏なのか…せめて銀貨くらいくれ。
screenshot
テラーナイトとローグをようやくスタメン入り可能Lvまで育てたけど、忍者とドラグーンはまだLv1です。
やっぱり投石トレーニングをピタゴラスイッチみたく自動でやってくれるモードも入れておいてくれれば…。


たぶん自アンのログだと思うけど3年位前のSFC版プレイ実況みたいなのを見つけました。
screenshot
この人のムサシとポナパルトって初期キャラの名前、今自分がやってるのと被ってるんだけど法則性あるんだろうか。
15年前にやってたときはイングラムって名前の初期キャラがいて、ラストまで使ってたけど最終的に剣に…。