帝国の遺跡群

Fallen Empires(独りの帝国跡地)

今日のアプリ

色がほぼ単色で区別付きづらい、途中からスピード速すぎて長く遊べない…と不満も多いけどついやってしまうゲーム「パズルグリフ」です。
screenshot


グリファー(このゲーム熟練者)たちの間で「透明ブロック」「神の見えざる石」「虚無」などと呼ばれる空白ができるバグが最大の欠点。

まず一通り落として↑のような空白ができたらリトライするのがグリファーの常識。これは「初期不良」と呼ばれている。


昨日バージョンアップしたらスコアがリセットされてしまいました。この後4万以上いけたのは1度だけ。

色々書いたけどグリファーとか言ってるのはたぶん自分だけの無名ゲーです。