帝国の遺跡群

Fallen Empires(独りの帝国跡地)

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の火星

ミクロの世界ですと言われても信じてしまいそうな画像だ。

今日のハピバスデイ

誕生日と聞いて。

今日のヴァニラウェア

プログラマーの人が描いた残暑見舞い絵が。もしかして絵うまい人しか入れない会社なの…?

今日のロボいぬさん

ロボいぬさんのぴっぴちゃんランド9月壁紙が。宇宙規模です。

今日のSaGa

マスコンバットです。鶴翼の陣です。

今日のFF14

コレクターズエディション特典のメイキング映像は既に公開されてるのか。それより設定画入れてください。

今日の立体

2ページ目にB★RS大きい絵が。そんなに売れてたとは…。

今日の絵板

絵板でここまで描き込める人も少ない。そろそろサイト復活させてください…! 名前出てる漢字点数君の絵ってもう今はどこにも置いてないのかな?

俺の桃ラー

豪華メンバーです。

ぼくのかんがえたゲーム機

メモ代わりに絵にしてみたけど面倒なので投げました。 真ん中の画面部分がコアでiPhoneみたいに使えて、標準では左右コントローラユニットとセットです。 下手だからわかりにくいけど画面は横長で縦でも合体できます。 ボタンが壊れただけで全交換とか、ゲー…

今日のSaGa

ついにサガシリーズ最新作が…。携帯機だと思うけど新作でもリメイクでも嬉しいぜ!

今日のFF14

オープンβは9月1日かららしい。もう来週水曜か…。

今日のbook

三輪士郎さんの表紙、インタビューが。とらではイラストカードも。 イグナクロス零号駅10年ぶりに2巻が。10年前に1巻買ったけど内容は完全に忘れてる…。

今日の動物

シュールだ…きっと魔封波で封印されたんだろう。

今日のゲーム音楽

そういえばもう明々後日でした題名のない音楽会。

今日の漫画

結布さんがコミックガムで漫画を。

今日のつくものがたり

フカヒレさんキャラデザのアドベンチャーRPGが。魔人学園系か。

今日のタクティクスオウガ

吉田画伯描き下ろし中のイラスト早く見たい。 政尾翼氏のサイトあったんですね。元コナミだったのか…。

今日の痕跡

今敏監督最後の日記と全ツイートまとめ。本当に才能が惜しい。

今日のシオマネキ星人

少なくとも2匹はいるようです。

今日のキャサリン

公式サイトオープンしてました。

今日の名古屋

確かにエスカは4月に風来坊も入ったし有名っぽいのは一通り揃ってるかも。

今日のFF14

まだcβだからどうなるかわからないけど、常にリミットを意識させるシステムは嫌いなんだよね…。

今日のゆるキャラ

久々に描こうと思ったけど楽しそうな場面を思い浮かべられなかった。

今日の紳士

ついったーで久しぶりに紳士と再会しました。 たまに「twitter始めたからとりあえずこいつフォローしとくか」みたいに 懐かしい人に憶えてもらってたりすることがあって、そういうのは嬉しいものですね。

今日のラブプラス

何かを踏み越えた感じのメッセージに笑った。

今日のシオマネキ星人

毎朝ハサミの身だしなみを整えるのに1時間かけるシオマネキ星人です。

今日のモンハン

ちょうど3ヶ月ぶりに更新しました。タイトルは別のゲームの次回作予想から。

今日の流星

ペルセウス座流星群の動画まとめが。 流星って何となく上から下に流れるイメージがあったけど、よく考えたら上も下もないんだよね。

今日のフナムシ

メル先生がフナムシとロロナ描いてました。昨日ついでに貼ればよかった。