帝国の遺跡群

Fallen Empires(独りの帝国跡地)

ぼくのかんがえたゲーム機

メモ代わりに絵にしてみたけど面倒なので投げました。
screenshot
真ん中の画面部分がコアでiPhoneみたいに使えて、標準では左右コントローラユニットとセットです。
下手だからわかりにくいけど画面は横長で縦でも合体できます。
ボタンが壊れただけで全交換とか、ゲームによってはボタン配置が気に入らないみたいな不満もこれで解消!
縦にも横にも連結していけるようになっていて、買い足してるといつの間にか全部入れ替わって別物になってる商法です。
タッチパッドは角度を変えてLボタン代わりに使ったり…とか考えてたけど複雑なのは描けませんでした。