帝国の遺跡群

Fallen Empires(独りの帝国跡地)

はくしゅへんじん

7:46 大凶だったorz

大凶は…朝目が覚めると変な鳥が隣りで寝てるんでしたね。
まず絵ありきで内容てきとうに考えたのであんなの気にしなくていいですよ。身も蓋もない。

3:16 なぜかトップページが表示されません・・

何のトップページかと思ったらうちでした。帝国のRSS表示させるあれが繋がらないですね。
一時的なものなのかサービス停止しちゃったのかまだわからないので明日考えます…。
あろうことか今まで帝国から直接リンク繋がってなかったので繋げておきました。
しかし改めてわっかりにくいサイトだなーやる気あるのかと我ながら思いましたよ。
慈善事業のような心で見てもらってる独りの帝国がいつかちゃんとしますように…。