帝国の遺跡群

Fallen Empires(独りの帝国跡地)

エルミナージュ

やる暇なさそうだけど買っちゃったぜ。何のゲームかわかったらすごい。
http://f.hatena.ne.jp/kane/20081114004938
まだキャラ3人くらいつくっただけ。名前に漢字も使えたので11歳にしました。


戦士はレベル上がるの早いし盾役として初回プレイには必須、
侍はロマンだから必須、
ヴァルキリーも万能で何となく必須、
僧侶は序盤の回復に必須、
盗賊は罠はずすから必須、
司教は成長遅いけど鑑定するから必須、
ってもう6人埋まっちゃうのに魔術師や錬金術師が入る枠がない…。
あと女子ノームはかわいい系の顔があったので僧侶は男ノームにしようかな…
と思ったらブサ顔ばっかりでした。男キャラは投げやりな感じの絵が多いな。


ああ、ゲームはこれでした。
http://www.s-f.co.jp/soft/ds/elminage/