帝国の遺跡群

Fallen Empires(独りの帝国跡地)

今日のSaGa

ミンサガの詩人をスナフキン風にしようと思いついたのでした。ロマサガ1と別物なのに面白かった名作。
http://h.hatena.ne.jp/kane/9234085724009874706
資料がないからロゴとか見ててきとうに…タイアップ曲で完全にゲーム世界に馴染ませた山崎まさよしすごい。

子供の頃は顔から描き始めるも力尽きて、全身絵なんて無理!と描くこと自体をやめてしまったけど、
二階の部屋を先につくってそれに増築を重ねて一軒家を建てようとするみたいな方法だから無理だったのかも。
てきとうに棒人間に色置いて削っていくやり方だとそんなに無理な気がしなくなる不思議。
昔はシャーペンだけだったから、思い通りの線が引けないとそれだけで自分には無理な世界って気がするもんなぁ。