帝国の遺跡群

Fallen Empires(独りの帝国跡地)

今日のOblivion

何か昨日更新してるときにも回線がよく切れてたので、そのたびに
ネット繋がらないならゲームするしかないなー…と遊んでしまった。

まうまう好きのおばさんから地下で飼ってるまうまう見てきてくれと頼まれる。



何かライオンに襲われてるまうまう。でかくてあばら浮き出てて少しきもい。

報告が単刀直入で笑った。

2軒隣に住んでる人が怪しいので突き止めてくれと頼まれる。

怪しいと言ってた人が夜になると穴の近くに肉置いててまた笑った。

こっそり後つけて話しかけようとしたんだけど、スニーク状態でアクションするとスリになっちゃって
持ち物が覗ける→慌てて止めたんだけどガードに見られてて捕まりそうになる→抵抗して死亡…やり直し展開に。
つけてた犯人にも矢が刺さってる。