帝国の遺跡群

Fallen Empires(独りの帝国跡地)

今日のSaGa

懐かしい話してて懐かしいもの見つけたのでつい…。文字の色変えられたので
調子に乗って遊んでたら元の色わかんなくなって、やけくそでカラフルにしました。
http://pixiv.cc/kanesada/archives/184063.html
ロマサガ1だけに限ればここに出版物の情報などが。
http://mardius.world.coocan.jp/overture/html/rsaga.html
http://homepage2.nifty.com/overture/


今も期待してるシリーズってもうサガくらいしかないんだよなぁ…。あとは松野氏か。
純ファンタジーがいいんだ、トールキンとかD&Dとか辺りの。なのでOblivionはすごく楽しい。
去年出たラストレムナントミンサガのチームでサガっぽい名残があるらしいけど、
やっぱり河津小泉コンビ中心じゃないとね…富野じゃないと真のガンダムじゃないみたいな。