帝国の遺跡群

Fallen Empires(独りの帝国跡地)

今日のもにこ

MoEのAncientAgeこと家エイジが本当に実装されるらしい。セブンスドラゴンイメージエポック…?
http://www.4gamer.net/games/009/G000916/20090615005/
家エイジが来ると言ってた父さんは嘘つき呼ばわりされたまま死んじゃった…でも本当にあったんだ!
MoE世界では「家エイジが来たら」とか「家エイジで会おうぜ!」とかいうのは死亡フラグというか、
最後の審判でみんな復活したら…みたいな慣用句となってるくらい実現不可能とされていたのでした。


ResonanceAgeから4年とあるけど、2003年だから6年だぜ…中学入学した子が高校卒業だぜ…?
みんなあの頃のままじゃいられないんだ…いられないんだよ…ッ!(レオナールさんっぽく)
しかし開発と運営が別のネトゲは結構夢みたいなことをやろうとするんだよね。
これとは違うけど、その情熱を何でそんなこけそうな韓国産ゲームに注ぐの?みたいな。