帝国の遺跡群

Fallen Empires(独りの帝国跡地)

今日の拍手

0:58 ○○さん、最近はこちらで更新されているようです。

同じidは辿ってみるので、前から知ってましたよ!
ただ更新もされてるサイトとは別で使われていて、そこからリンクもされていないので、
隠してるのでもないと思いますが、追いかけるのも鬱陶しいだろうな…と触れずにいました。
わざわざ教えてくれたのにごめんなさいね。

4:44 今週のジャンプでシマダさんが2P分のカットを描かれているそうです。

カケラノカケラのshimadaさんのことですよね?(「の」が連続しました)
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Ink/8936/
気付かなかったけどプレゼントのところかな…探してみます!ありがとうございました。