帝国の遺跡群

Fallen Empires(独りの帝国跡地)

今日の名古屋

ついったーから人が来てたりfollow増えてたんで何があったんだろう…と@とか辿っていったけどよくわからなかった…。
「せっかくの流れだからfollowしよう」とか言われてると一体どんな流れになってたんだ!と気になるじゃないですか。
裸部の話も出てたっぽいけどIRC#裸部も最近はもう熟年夫婦みたいに冷めきった雰囲気で、ある意味誰でも入りやすいのでお気軽に!
この前何年かぶりにIRC来た人が「あの頃一緒だった人は今でも何となく同期みたいに感じる」と言ってたのが印象的でした。


名古屋な流れで「○○だなも」ってきんさんぎんさんたぬきちくらいしか言ってるの聞いたことないなと思ったのでかいた。
http://h.hatena.ne.jp/kane/9234294687160062527
たぬきちかいてみるか…と思い立って何となくたぬきちっぽいものができるというここ半年の微妙な成長に驚いた!