帝国の遺跡群

Fallen Empires(独りの帝国跡地)

昔の岸田

いまだに「岸田メル 壁紙」でイメージ検索して来る人がいるっぽいので、大きいのリンクもされてないしこっちに上げておきました。
http://f.hatena.ne.jp/kane/20110829022405
注文したのは大統領のスタンドでした。豪快にスペル間違ってます。



ついでに2004年に貰った本人も忘れてた壁紙のサムネ。


以下おまけ



同じく2004年。また10周年くらいに芋毛川さん描いてください。



2005年。本来のサイズは2894*4093という嫌がらせサイズでした。これはまだミュージアムに残ってたかな。


http://f.hatena.ne.jp/kane/20110829022908
2006年。こん時はまだ30じゃねーよ…infoseek終わってミュージアム半分くらいリンク切れになってるしこっちに移そうかな…。


http://f.hatena.ne.jp/kane/20110829022905
http://f.hatena.ne.jp/kane/20110829022753
http://f.hatena.ne.jp/kane/20110829022906
http://f.hatena.ne.jp/kane/20110829022907
2008年。2007年のは壁紙の形を成してるまともなのが多分なかった。



2009年のロロナの前です。これ以降は多忙で壁紙なんて描いてる暇なくなったか。最後のが2009年末。


http://f.hatena.ne.jp/kane/20110829023242
2003年のレア画像です。黒キーボード以外何もかも当たってないかねさだ想像図。
2003年以前の絵はPC壊れたので消失してしまいました。



今となってはレアな乳絵。音さんデザインの帝国看板娘かねこさだこです。