帝国の遺跡群

Fallen Empires(独りの帝国跡地)

今日のOblivion

ちょっとSS撮るだけのはずが遊んでしまいました。
ついでに誰か既にやってるに違いないガンダムディケイドというのを描こうとして、
やっぱり思いつかないや…と撮ったSSでゲームのSS何枚か上書きされててショックでした。

馬盗んじゃったの見つかって殴ってくるおばさんを逆に殺しちゃったSSがこんなもので…。

ダンジョンにいたトロルがめっちゃ強くて地上まで逃げたら追いかけてきた。ガードに助けてもらった。

アイテム預けに行く途中でmobと戦って殺されたガードの装備を漁夫の利でいただいた。

馬乗ると快適だけど、その分草や木の読み込みも多くなるのであんまり視点移動させてると落ちる…。