帝国の遺跡群

Fallen Empires(独りの帝国跡地)

今日のOblivion

1日中やってしまった。お家を買ったりオブリビオンゲートだかに入ったりした。

やっと手に入れた我が家です。何か街の外のスラムみたいなところにありました。

中も狭いです。閉所恐怖症になりそうです。

家のそばの洞窟に入ったら盗賊のアジトみたいでした。ロープ張った明らかな罠があったので
飛び越えたんだけど、盗賊に見つかって戦いながらジリジリ下がったら
ロープ踏んじゃって罠が作動して上から丸太が飛んできて前にいた盗賊が死んで笑った。

すごい凶暴なせんとくんみたいなのが襲ってきた。まだレベル5なんだけど先進めすぎた…?

これよく言われるんだけど意味がわからない。何か慣用句的なものを直訳してるんだろうか。

白馬を盗んだ。この世界は夜だと簡単に馬盗める。人前で降りてまた乗るとストーーップ!と叫ばれる。

またガードの皆さんと戦って死んでしまった。もう1対1だと勝てるので複数と戦うのが楽しい。

裸で何か食ってる人を眺めていた。前は裸じゃなかった気がするんだが何があったんだろう。