帝国の遺跡群

Fallen Empires(独りの帝国跡地)

今日のOblivion

うっかりガード殺しちゃったので、ついでに街の住人を惨殺してみました。1時間近くやってしまった。


うっかり盗んだ馬に乗るところを見られてガード殺しちゃったのでこうなったら戦争だ!と開き直った。

「やっちまったぜ…」「…」「これからどうする?」「いこう!」「どこへだ?」「おれたちのせかいへ!」

ガードのふりをした殺人鬼が住人を襲う!「やや!?」みたいに死体に駆け寄るガード逃げてー!

段々立ち回りがわかってきたぜ…魔法は回復だけで剣と盾で戦うのが楽しい。

街のガードを全員殺した殺人鬼が獲物を求めて城内に…消耗した装備を殺した相手から剥ぎ取って着替える。

1000Gのお宝か…もう何も怖くないので堂々とディスプレイを開けて略奪する殺人鬼。

殺せないNPCも含めて次々と襲い掛かる城の兵士たち。一度戦ってみたかったんだ隊長さん!

ついに城内のガードも殲滅してしまった。玉座に座ってやり遂げた気分に。

逃げた伯爵夫人を追って城外へ。もう住人全員皆殺しじゃあー!

戦士ギルドになら骨のあるやつがいるだろう…と行ってみたら何故かオネエ言葉になる副ギルド長。

ギルド長の婆さんつえー!というかギルド長も副ギルド長も重要NPCだからか気絶するだけで死ななかった。