帝国の遺跡群

Fallen Empires(独りの帝国跡地)

今日の拍手

5:57 ひー大凶?大凶?あたし、巫女だったんですけど、大凶とか入れない世の中もあるんだよ

巫女様とは知らず、大凶してしまいすみませんでした。きつく言っときます。
最近はわざわざ縁起悪い思いさせるのも何だし、大凶入れない方がいいよねって世の中みたいですね。
しかし大凶とか入れない世の中があるからこそ、影はより色濃くなる…みたいな、
敢えて大凶入れる世の中があってもいいんじゃないか、そういった思いが込められているのかもしれません。
捨てる神あれば拾う神ありみたいな。危うくうまいこと言ったような気になるところでした。